きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
世代交代。                 
今晩和。
いきなりですが、メロが変わりました。
世代交代。

随分前からアド爺はマイホームにいたのですが、ずっと無視してまして…(苦笑)
一度愛着を持つと、中々別れられないいやなタイプの性格です;;
リゥトがモフの割に自分好みに育ってくれたのもあるのですが。
どうしても決心がつかず、このままズルズルズルズル引き伸ばしてたら、ずっといるじゃないですか、アド爺。
なのでここは決心をかため、いざ世代交代へ乗り継ぎました。

モフモフの【リゥト】→ピースバットの【リクイ】です。
えぇ、リクイです。解る方はほくそえんで下さい(怪笑)
【カケイ】とどっちにするかかなり悩み、字の感じがこっちの方が好きだったので。
これからは、この子がお世話になります。
どうか、この子もリゥトのようにうち好みに育って下さいますように(念)

そんな中、リゥトの最後のお手紙は随分楽しいものでした(笑)
【ひまがすきだったね あのふかふかかんがよかったの?】
【うそをおもいだして げんきになるね】
「…おいおいおい;;」と突っ込まずにはいれない内容。
そんなにその言葉を使ったのか、はたまた元からそういう設定なのかは知りませんが。
とりあえず、愛しいやつでした(笑)
メロ友の皆様。
これからは、どうぞこの子をよろしくお願いいたします(礼)
: メロ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by kiri :
メロ進化。                 
今晩和。
本日も寒かったですね。
11月なので当たり前なのでしょうが、やっとクリスマスがなんとなく似合う季節になりました。
嬉しいような、焦るような複雑な気分ですが。
冬が好きなので、寒くなるのは嬉しいです。

そんな本日。
ちょっと東京まで出たあとに、お家でまたごろごろしておりました。
なぜか弟がFF7をやっていたのでソレを見たり、 陰陽師をまた見たり。
ただ何がいけないのか、ADSLの調子が激悪です。
…速度が6Mbpsって…うち、何かしたのでしょうか?(苦笑)

そんな中、先ほど気付いたのですがマイメロのリゥトが進化していましたねw
凄い地味な角なので気付くまでに時間がかかりましたが…(苦笑)
ずっと角がつくのが怖かったのですが、羊のような巻き角で安心しております。
こんな感じに。

っていうかね、可愛いww
もううちのツボにグサッとクリーンヒットです。
あのちょこっと見えるところが、可愛い。
親ばかなのは重々承知です。
あ〜…まさかこんな可愛く進化してくれるとは思いませんでした。
覚えた言葉どころか、最近はマイページに行って友人のブログとメロを見に行く為だけにログインしていたので、本当吃驚しました。
そしてメロで最近気になっているのは、あの巻貝みたいなメロ。
TOPページに行くとたまにいますよね。
あの子も凄く可愛いと思います。
: メロ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by kiri :
ピンクに変色。                 
今晩和。
今日も暑かったのですが、なんだか過ごしやすいですよね、夜は。
熱帯夜にならないのが一番嬉しいですラッキー
そんな中、なぜか『青空+入道雲+向日葵+田んぼ』っていう古典的な風景画みたいです。
…静岡の茶畑でも良いモグモグ
お散歩して、暑いって汗かいて、でもなんだか気持ち的にはすがすがしいような。
なんとなくそんな気分になりたいです。
なんとなく。

そんな本日、やっと病院行きました。
きっちり通院するように釘を押され、アレルギーやらアトピーたら見てもらったんですが…。
あかんねん、悪化してるよorz
まぁ、よく解らないのでそのまま良く解らないままにされなければ、どうでも良いです。
とりあえず、治れば良いさ。
そんな中、久々にクリエに行きましたぴかぴか
カフェ・ド・クリエ。
チェーン店的な喫茶店です。
うちを荷物もちにさせるために、母が奢ってくれたんですが。
レモンタルトが凄いおいしかったです揺れるハート
あっさりしてて、でも甘くて、さっくりしてて。
タルトの生地は偶にぱりっぱりのただ硬いだけのお店とかありますが、あそこはいい感じにビスケットしてました。
ちょっと中が柔らかい感じが好きですポッ
ただ残念だったのが、ソイミルクが見つけられなかったこと。
…ダメなんですよ、レジ前とかテンパって見つけられないの。
前飲んだ時から凄いお気に入りで、来る度に飲んでいたのですが…なかった困惑
なので、野菜ジュース入りソイミルクを飲んできました。
あれはあれで、野菜ジュースの味が濃厚でおいしいw
でも、やっぱり一番のお気に入りは、淡くて甘いソイミルクだったので、次こそ見つけて見せましょうラッキー

そんな中、マイメロ『リゥト』が進化しました王冠2ぴかぴか
おめでとう、ありがとうモグモグ

ほのかにピンクがかった、可愛らしい色です。
良いね、うちに似合わない色がに合うってなんだか素敵ww
あの淡い感じが好きなんですよね。
これからも、リゥト共々宜しくお願いいたします。

そして後もうひとつ!
リキッドの一般販売e+でもありましたぴかぴか
前見たときは無かったからヒヤリとしたんですが、有った、有ったよ!イヒヒ
8/6の10:00から一般販売でございます。
…まぁ、なんだ。問題はその日は朝からバッチリ予定が入ってることぐらいでして…。
さぁ、どうしましょう。
これでDAMにプラのこの間のアルバム曲入ってたら、確実にその日はプラ祭ですね。
でも、入ってないから…(苦笑)
一人キリト祭に突入しそうです。
上から下まで歌うか…。
と【DECIDE】しか入ってない現状に、ちょっとムキになりました。
【PAST】が入れば良いのに。
これはもう、リクエストしかありませんね。
: メロ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by kiri :
いつのまにか。                 
今晩和。
昨日は更新せずにすいませんでした。
古典の追試をやって、家帰って、ご飯食べて、気付いたら寝てました。
「大丈夫、風呂も入るし、茶碗も洗うよ。」
と夢現で言った覚えがありますorz

そんな本日。
太陽おてんきもぽかぽか出ていたので、お部屋のお掃除の後寝てましたぴかぴか
昼寝最高!わーい
その後、カリガリやバロを少し聞いてました。
【青春狂想曲】とか【マグロ】とか【Mと積み木遊び】とか。
早く出ないかな…PIERROTのシングルCD
来週の水曜日ですモゴモゴ
複雑だけど、凄い聞きたい!
その後はプラのアルバムだしね。
携帯サイトで2日にいっぺん置き位に、メンバーが曲の紹介してくれてるので、余計楽しみです揺れるハート

そしてそんな中、初めてメロでお豆拾いましたよてれちゃう
家具が増えたし、お友達も増えましたぴかぴか
ありがとうございますラッキー
リゥトが少しづつ成長していくのが楽しいです。
最近は二行の漢字乱用した言葉をよく言います。
…意味が通じないのはうちによく似てるね。
たくさんのアクション覚えたし、念願のお空も飛べるようになったし鳥
覚えてる言葉はアレです…。
わざわざそんなところをチョイス?たらーっ
と、まぁそんな感じです。
色が変わったり、角が生えるのはちょっと怖いけど、成長が楽しみです。

ってか、ごめんなさい。
いきなり、ごめん。
…歯の詰め物欠けちゃったんだけど、どうしようムニョムニョ汗
(リアルタイム)
…え?歯医者?
月曜日に金属入れてくるんだけど…どうしよう。
欠けたって…え〜〜冷や汗(混乱)
: メロ : comments(4) : trackbacks(0) : posted by kiri :
メロ進化。                 
今晩和。
天気予報というモノは予報でしかありません。
を本気で体現してくれて今日は暑かったですねおてんき
雨と言うものは降ってはくれませんでした(苦笑)
傘持っていかなかったけどさ、なんとなく残念。

そんな本日は実力テストでした。
自分の進路と照らし合わせて、何か合確率みたいなのを調査してくれる奴ですペン
こんな陽気なのもあいまって、凄く眠かったですムニョムニョ
英語とか、投げやりだったな…。
まぁ、当たって粉砕してきた感じなので、頑張って再生したいと思います。
誰か、接着剤ください汗
そんな中、午後は躑躅ちゃん達の所へお邪魔して、お弁当食べて、生物の補習へ。
生物の補習。
問題集で問題を解きながらやったけれど、やっぱり授業は大切ねモゴモゴ
先生とワイワイしてたら、中学のカテキョを思い出しましたぴかぴか
高校受験を前期で受かったとき、泣いて喜んでくれた人が居ます。
1人は担任の先生、もう1人がカテキョの先生だったので、なんか懐かしかったな…パクッ
担任は合格書類持っていった瞬間、マジで喜んでくれて、そのまま回りの先生もなんか喜んでくれて、なんだか嬉しかったですポッ
一番良い反応をしてくれた気がします。
そんな補習は結局その後、2者面談に発展し、コレからについて色々お話してきました。
受験頑張ろうイヒヒ

そんな中、メロが進化しましたww

周りのメロにつられてこの子も進化ぴかぴか
ぁぉぃちゃん・躑躅ちゃんのメロと一緒に寝てると3匹がものごっつ可愛いです。
前のチミッコクて可愛かったけど、前の思い出せないくらい好きよラブラブ
大きいのは微妙ですが、可愛らしい。
一回目進化の時のが一番可愛らしかったけど、飼い主の意に反してドンドンでかくなっていく、そんなお前が愛しいですラブ(親ばか)
漢字も話せるし、長文を話せるようになってもらいたいですラッキー
: メロ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by kiri :
頭をふる。                 
今日和。
なんだか外の雲行きが怪しいな…と感じますkiriです。
ちょっと不穏な黄色になってきてるじゃないですかムニョムニョ
リアルタイムで、段々濃くなっていくのですが…また雷なるのかな?困惑

さて、そんな本日も昨日の続きで学校はお休み学校
…特技は風邪を引く事です。
あぁ、そうだよ、特技はそうなんだよ。
中学の時友人にからかわれ言われてましたが、もう諦めて頷く事にしましたorz
履歴書にかけません。どうしたら良いでしょう。
(とりあえず、寝ればいいと思う)

そんな中、メロが新しいアクションやら言葉を着々と覚えていくのに、ピエロの「ピ」の字も、プラスティックの「プ」の字も覚えないペン
その代わりにレポの「レ」の字を覚えました。
…微妙。
嬉しい事といったらアレです。
アクションでやっと「頭をふる」を覚えました。
頭をふる。
頭をふる…。

…ヘドバン?!ラブラブ

と画面見た瞬間躊躇いもなく思いついたうちの脳は、1回消毒した方が良いと思われます。
ためしにクリックしまくって、頭をふらせて見ましたが、おしい!
…横に振りやがるぶー
せめて下を向いて振ってくれたらヘドバンになったのに。
でもメロが下向いて首振ったら笑う。むしろ恐ろしい…。
かと言ううちも、上下のヘドバンは持続的に出来ませんくもり
下を向いて、横に振った方が断然楽だと思います。

ヘドバンといえば。
友人達とゲーゼンピピピやらでヌイグルミを取ると、必ず首を振らせたくなります。
あの調度いい大きさのヌイグルミって、手で持つといい感じに首の所に指が来てやりやすいからなんでしょうけど。
こー…ガァ〜!っと首を降らせたくなるんです。
シンガポールで氷良ちゃんのヌイグルミに同じ事やった気がします。
…ごめん、ほぼ無意識ですたらーっ
今一番お気に入りのヌイグルミは「ぱんだこのやろう」のパンジロウ。
あのシリーズまだ無いかな?…と探しております。
是非全種類集めたい!
ヌイグルミを集めたいなんて、小学校以来ですね。

では、これから明日の探求の資料を探すため例の図書館に旅立ちたいと思います。
いったところで、資料があると良いな。
むしろ、頭痛いから車とかで送ってくれると良いな…(儚い望み)
: メロ : comments(6) : trackbacks(0) : posted by kiri :
: 1/1 :