きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
世代交代。                 
今晩和。
いきなりですが、メロが変わりました。
世代交代。

随分前からアド爺はマイホームにいたのですが、ずっと無視してまして…(苦笑)
一度愛着を持つと、中々別れられないいやなタイプの性格です;;
リゥトがモフの割に自分好みに育ってくれたのもあるのですが。
どうしても決心がつかず、このままズルズルズルズル引き伸ばしてたら、ずっといるじゃないですか、アド爺。
なのでここは決心をかため、いざ世代交代へ乗り継ぎました。

モフモフの【リゥト】→ピースバットの【リクイ】です。
えぇ、リクイです。解る方はほくそえんで下さい(怪笑)
【カケイ】とどっちにするかかなり悩み、字の感じがこっちの方が好きだったので。
これからは、この子がお世話になります。
どうか、この子もリゥトのようにうち好みに育って下さいますように(念)

そんな中、リゥトの最後のお手紙は随分楽しいものでした(笑)
【ひまがすきだったね あのふかふかかんがよかったの?】
【うそをおもいだして げんきになるね】
「…おいおいおい;;」と突っ込まずにはいれない内容。
そんなにその言葉を使ったのか、はたまた元からそういう設定なのかは知りませんが。
とりあえず、愛しいやつでした(笑)
メロ友の皆様。
これからは、どうぞこの子をよろしくお願いいたします(礼)
: メロ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








リゥト----。°・(o>д<o)・°。
あたしもそぅデスタ…誰だって別れゎ辛ぃorz
でも別れの後にゎ本当に出会ぃがぁるんだョиё≧σ≦*ヾ
リクイゃん宜しくиё(●ゝuσ)ノ⌒☆
posted by 。.:*:躑躅・*:.° : 2007/02/04 8:10 PM :
今晩和。
レス遅れてしまいすいません;;
リゥトにお別れの言葉ありがとう(ノд-。)
本当に自分を見てくれた子だから愛着があって…。
別れは辛いね(苦笑)
でもマイホームにはまだいてくれるしね。
これからリクイを宜しくお願いします<(_ _)>
posted by kiri : 2007/02/10 5:24 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>