きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
天災日和。                 
今晩和。
もう日付が変わってしまっています。
特技は日付詐欺。
どうも、すいません。
只今の時刻は5/3AM1:32でございますたらーっ

さて、本日はすごい天気でしたね。
朝から雨・雷。究めつけは地震ですか?
今日は昨日との気温のギャップで毎年のように熱を出し、学校を休み家で寝てました家
寝てたかったんです。
…決して雷に起こされたかったわけじゃないんですよくもり
家の近くに雷が1回落ちたらしく、雷形始めから
「うるせぇ…」
とソレはソレは半切れの如く布団を被っていたのですがそんな願いはあっさりと消え去りましたムニョムニョ

ど〜ん!バリバリガリッ!!

あらぬ音に、おかげでビビって飛び起きましたよ。
また寝たけど(笑)
同じように地震も飛び起き、ドアを開けに猛ダッシュで玄関まで行ったりと…。
病人には全く優しくない、1日でした。

そんな中、久々に読み返した漫画・ゲーム類に嵌りかけそうです。
Dグレはティキに。
ブリーチは喜助に。
最遊記はあの神様のお師匠様に。
TOAはシンクときました。
ついでにKHじゃロクサスです。
共通点がなさ過ぎて、何処が良かったのが自分でも解りません。
Dグレやブリーチは普通にあの絵柄やデザインが好きなんだけどね。
かっこいいし、可愛いし。
誰か同志様切実募集でございます。
: 日常 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








本当に騒がしぃ‘だったョね;
かと思えば今日ゎ晴天だし…
偶然ながらあたしも昨日ブリーチ読んでた!!!
お兄ちゃんが最新刊買ってきてくれて((´pq`●))((●´pq`))昨日酒買ぃに家抜け出してたの黙ってたからだろぅか…笑”
まぁとにかくぁたしもブリーチの絵大好きデス☆彡
ブリーチの同人ぁんの?!ってほとんどのマンガにぁりますョね(^_^;)
ぁたしも読みたぁぃ(o>∀<人>∇<*)〃
posted by shige : 2006/05/03 3:06 PM :
はろぅ、今晩和^^
ねぇ、嵐の後はよく晴れるって言うけど。
昨日のは違う意味での嵐だと思いますよ(苦笑)

おぉ、ブリーチ仲間キタ!
最新巻買ってないわ…orz
うちは、弟が買ってるから、けしかけて買ってもらわないとw(笑)
ブリーチ絵がかっこいいよねw
うち、あの表紙とかのデザイン好きだわ。
ヘッドホンとか、あういう動きのある絵とか。
同人?!…あると思うなぁ。
そう言えば、ブリーチのは読んだことないけど(笑)
あういうのお描きになる方々は絵がとても個性的で好きよ、うち。
posted by kiri : 2006/05/03 11:06 PM :
ゴメン。。今見たんだけど、これ凛祢にカキコしよぅとした内容か、kiriちゃんのほかの記事に投稿しよぅとしたモンかも(ノ_<。)

ブログの内容と全然違うョね...(((((っ_ _)っ

変なコメにコメくれてぁんがつデス(ノ_<。)
posted by shige : 2006/05/05 10:42 PM :
Re:shigeちゃん

はろぅ^^
あら?そうだったの?
凛祢の方もブログにブリーチ書いてあったしねw
そっちは大丈夫だった?
うちは、全然平気よ^^
…ってか、内容違うのさえ解らなかったし…(苦笑)

とりあえず、どまい。
でもうちも気付かなかったから、全然平気だし^^
気にせずまた、カキコしてやってくださいな。
posted by kiri : 2006/05/05 11:57 PM :
私は本当にあなたのポストとブログが好き!それは連れて行ってくれた分あなたのサイトを見つけることを少し...しかし、私それブックマーク。私が投稿もよろしいかあなたのポストに戻ってリンク?

 
良い!!!!!あなたの共有をありがとう、この記事では、なりますすぐに人々の良好な進展を作る、私は共有します。ためにのみ一緒に私の記事は、できる進捗状況を共有する。


参考文献は、このための情報源を追跡することができます記事だけでなく、書かれている記事この記事への返信です。
posted by links of london sale : 2011/09/28 5:58 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimagure-k.jugem.jp/trackback/25
<< NEW : TOP : OLD>>