きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ぽんこつTV。                 
今晩和。
GWですね…。
4月の終りからGWと言われてましたが、実際月・火挟んであったので、今日からがGWな気で満々ですたらーっ

そんな本日は毎度の如く、今朝の5時まで起き日が完全に昇ったのを見てから、寝ました。
おきたら16時でした(虚笑)
GW入った瞬間から少々怠けすぎな気がしますくもり

そんな本日から【ナミダドロップ】の着メロの配信始まりましたねポッ
しっかり【六月の雨】をダウンロード済みですw
その為に、データフォルダの中身いくつか消しましたから!
なんか、うちはナミダドロップよりもこっちの方が好きかもしれない。
初聞きがTVテレビジョンだったせいか、いまいちTVの調子が悪くて竿隊の音が聞きづらかったんですよ。
ソレに比べたら、六月の雨の方は明さんの音がよく聞こえる気がして…。
キュンキュンしますラブ(笑)

TVと言えば、我が家の根気良く働き続けているTVもそろそろ危ないようです。
前から、ちょっとラインが入って見づらかったりしたのですが。
もう、ゲームとかやっててくらいフィールドが全く見えない状態になってます。

…暗いんじゃなくて、見えない。

KHとか、初めのキーブレード取りに行く所で泣きたくなります。
一番酷かったのは【ドラッグオンドラグーン2】。
…マナ居るの何処?!(発狂)ムニョムニョ汗
と、例のあのフィールドを本気でビビリながらやりました。
笑い声だけ聞こえて、周りは真っ暗。
不気味に浮かび上がるのは、赤い落書きだけ。
「うふふふ」と言われる度にこっちは鳥肌ものですよ!撃沈
本当に、切実にTVを帰るべきだと思います。
…まぁ、普通に見れるからまだ良いけどさ。
お祖母ちゃん家みたいに、付かないTV無理矢理つけているわけじゃないし。

7/2にPlastic Treeのワールドツアーの初日AX。
M-onで生放送するなら、その前に帰るべきだと思ってます。
: 日常 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








それはあなたが、関連を見つけることは非常にまれです
ネット上の情報があなたの記事はしなかった
私に関連する情報を提供しています。私は午前
間違いなくなるあなたのURLを保存していくと
もう一度サイトを参照してください。
posted by replica tiffany jewelry : 2011/09/28 5:57 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimagure-k.jugem.jp/trackback/26
<< NEW : TOP : OLD>>