きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
直前まで聞いていた音楽を正直に公開するBOX。                 
トラックバックBOXで面白いテーマだったので、初トラバですw
御題は【直前まで聞いてた音楽を正直に公開】だとか。
普段ネットやりながら音楽は聞かないので、MDウォークマン付けてみます(リアルタイム)
…結果。

曲名:HEAVEN
歌手名:PIERROT
アルバム名:HEAVEN THE CUSTOMIZED LANDSCAPE

…昨日夜寝る時に聞いてた奴の名残ですね。
正直に書いていって、コレが一番に来るのがすごいな…。
ってか、単純にMD一周しただけなんでしょうけど。
最近は寝る時にPIERROT聞くのが好きですw
特に【HEAVEN THE CUSTOMIZED LANDSCAPE】とか【FINALE】とか。
切れてる時は【PRIVATE ENEMY】率が高いかも。
聞きながら眠りにつくか、もしくは気付けば朝になってるかのどっちか。
このアルバムは、今横のお勧め品にあるとおり良いアルバムですよね。
こう…癒されるっていうか。
【HOME SICK】や【BELIEVER】や【AUTOMATION AIR】とかはもう本当にすきなんですけど。
とりあえず、寝るときには好きな曲しか聞かないから寝る寸前ならどれ再生してもPIERROTか、Plastic Treeでしょうけどねw

とりあえず、おもしろいトラバでしたw
気に成った方はこちらから、どうぞw
: 音楽 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by kiri :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








参考文献は、このための情報源を追跡することができます記事だけでなく、書かれている記事この記事への返信です。
posted by replica ysl shoes : 2011/09/28 5:56 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimagure-k.jugem.jp/trackback/28
<< NEW : TOP : OLD>>