きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夏休み前の山場。                 
レポート制作してる時に限って、メールやブログ更新が堪らなくしたくなるのは、現実逃避という奴でしょうか。
グーテンモルゲン。
勤勉になりたい。
努力を苦と思わないようになりたいと願う毎日です。
心意気だけでも真面目になれるように、グーテンモルゲン(笑)

さて、件の精神のレポートが終わりません。
毎回言ってますが、終わりません。
あと30分で仕上げて、風呂入って洗濯して弁当つくりたいのですが…終わらない。
ならやれよって話しですが、ちょっと休憩くらいしたい。
毎度のことながら、レポートってどこまで書くべきですか?
今現在規定量の2.3倍書いたのですが、各論書くかどうかで迷ってます。
予定は2.5倍なんですが…どうしよ。
各論書けば軽く3倍はいけるはずなんですが、正直レポートでそこまで書かれてもウザイですよね。
(…今、普通にウザイの予想変換でウザイセンって出てきてびっくりしたよ。my携帯。愛してる(笑))

とりあえず、レポートの事をすっかり忘れていた自分が悪いんですよね…わかってます。多分。
毎度後悔してますが、反省してない。
正直寝るべきだ。
昨夜、友人の部屋で頭文字G事件がありまして、騒いだせいか頭が寝ようとしてません。
体力とテンションを考えると、今日の昼が怖すぎる。
頭文字G。この寮では初お目見えでした。
正直せめてあと半年は、お目見えしたくありませんでした。
そして出会い頭、早々にこの世からもおさらばして貰いました。
友人の目の前で思いっきり殺気全開なのを見せてしまったので、ちょっと反省してます。
1Fにはレッドクリフやアリも出ると聞き、つくづく3Fで良かったと思ってます。
レッドクリフ今思い出しても超怖いけどね…!
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>