きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
年末。                 
091226_2339~01.jpg
今晩和。
お久しぶりです。
師も泡を食う年末はいかがお過ごしですか?
うちは相変わらず、帰省の準備でてんてこ舞いでした。
25日なんか病院だぜ?
やってらんねぇ><
しかし、寮の子達とご飯いけたり、友人にクリスマスプレゼント頂いたりと嬉しかったです。
ありがとう。
久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。

そして今日、実家に帰ってきました。
寮の大掃除は…まぁ適当に終わらせて。
台所とユニットバスと床だけは完璧だよ…!
今の時代、フローリングはクイッ●ルワイパーひとつで、カラ拭き、水拭き、ワックスまでかけれれて吃驚ですよ。
掃除機最初にかけりゃバッチリじゃん!
文明の力って凄いですね。
ワックスはちょうしこいてたら、台所に閉じこめられました(笑)
籠城ですよ(笑)

そんな中、実家では部屋が物置状態です…orz
もしくは弟の第2の部屋になってます。
弟のパソコンやら、扇風機やらが詰め込まれてて吃驚。
…うち泣いて良い?
しかしその反面、ずっと欲しいと騒いでいた本を頂きました。
吃驚。
本屋で少しパラ読みした事はあるので、今からワクワクしています。
値段も上がったしね。
それでもアマゾンやら本屋で品切れ状態らしいので、素直に嬉しいです。
きっとその中の2割はギルファンだと思いますが(笑)

これから怒涛の年末です。
28日に忘年会でTDLに行ってきます。
この時期にTDLとか、1日の時間が惜しすぎる。
ただ念願のジャックなホーンテッドらしいので、楽しみにしながら、年末に追われようかと思います。
とりあえず、弟のパソコンどうしよう。
あの子、今友達とスキーで30日まで帰ってこねぇよ。
どうしろと?www
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>