きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あけまして…。                 
おはようございます。
それと新年明けましておめでとうございます…。
遅くなってしまいましたが、昨年はたくさんの方にお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

そんな、1月初めの日記ですが(苦笑)
いつの間にか、小鳥のバースデーも過ぎてましたね。
昨日吃驚して、終わる10分前くらいに気付きました。
ごめんね小鳥!ハッピーバースデー小鳥!(笑)
今年も全力で小鳥のようにかっこいい感じでいてください。
そんな風に、PC環境が寮のほうがいいので、ついつい寮にいるときはあっちへふらふらこっちへふわふわしてしまい、いつの間にか、オフライン活動始めることになりました。
詳しくは、そのうち。
それにあたり昔(受験期あたりに…)作っていたブログURLそのまま、パスのみ変更して復活させましたので、そちらのほうでご連絡いたします。
腐れ縁パルメと合同です。
あぁ、腐れ縁もここまで来ると幼馴染なんだってさ。
気持ち悪いね!(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します。

久しぶりにテンプレートをいじったりして、タグすっかり解らなくなってて笑いました(笑)
携帯のほうのテンプレもずいぶんいじれるようになっているのですね。
変えてませんけれど、いろいろ遊んでみました。
変えてませんけれど、心はあっちへふわふわこっちへうろうろしてました。
それとスカイプもあとヘッドセット届けばOKなので、もう準備万端です。
ノートPCにマイクが付いているのです(友人いわく感度はOKらしい)が、早くヘッドセットほしいです。
これからまた、実家に帰るまでの数ヶ月間全力でオンライン楽しみますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>