きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
反省文。                 
 身から出たさびで、レポートが8本、金曜までの提出で正直泣きたいkiriです。
こんばんは。
身から出た錆なのは重々承知してるので、黙って今日だけで3本と半分とノートを終わらせたわけですが、そこで筆がストップしました。
なんか、こう駄目だ。自分本当に爆発してくれ。
友人と面白おかしく電話してもダメ。
電話口で尊敬する方に、予期せずほめて頂いたが駄目。
ホームシックかと家に電話したけど駄目。
ならばもうこれは、反省文を書いてここにあげるしかないのではないかと思いいたったわけです。

しかし面白いことも、反省文も、なんかこう書けない。
想像力がない。
だから箱庭のレポート書けないんだと責任転嫁してみたところで、もう一度箱庭のレポートと向き合ってこようと思います。
自分が作った箱庭を分析しろって…何を書けと…orz
感想文とか「どうにかしてください。」しか出てこないよ…orz
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>