きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
しばらく。                 
091129_2101~01.jpg
こんばんは。
お久しぶりです。
しばらくオンオフともに忙しく気づいたら1ヶ月近く更新せずに、すいませんでした。
大丈夫、ちゃんと生きてます(笑)

そんなここ最近。
この子が飲みたいです。
寝れないよーお腹痛いよーってか調子悪い。
って時に、友人から頂いたハーブ茶なのですが、カモミール主体でローズヒップやら入っているらしく、非常に飲みやすいです。
ハーブ茶とか苦手だったのですが、これは平気。
ちょっと香りが強いけれど、そんな「うっ…」ってなるほどでもありませんし、オススメですよ。
そんな訳で探していたのですが、どうやらネット販売のようですね。
実家に帰ったらまた飲みたいと思います。

とりあえず今はサークルの帳簿整理と原稿です。
それと3月頭に実家に引っ越します。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>