きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ふぎゃぁああ。                 
 か け な い。

某作品の締め切りが今週中とか面白いことになってるんだが(最終締め切りは今月末)、正直自分のあまりの駄目っぷりに凹むことしかできない。
はーっはははは、たのしすぎるぜー!!
あぁ、マジもう最近小鳥化が激しすぎる。
1か月ありゃ書けるだろうと思ってたが、甘かった。
書けないんだ。切実に。

文章がもたついてる。
つなぎがおかしかったり、表現が単純だったり、テンポが悪い。
あと一貫したテンションを保てなくて、どこからどこまでが同じ日に書いて、どこからどこまでが違う日に書いたかよく分かって…もう凹むしかないだろ。
あと個人的に持ち味とほめて頂いた点も満足にいかせず、自分に自分でうちのめされてます。
今までだって大した文章はかけてなかったが、短文として目をつむってきた現実に。
今回は13Pというぺライ厚さながら文字数として、まぁ…15000字予定というこの現実に涙が出そうだぜ。

好きな物を好きなだけ好きなように書けるのよ!
それって素敵なことじゃない!

という言葉を胸に。
あとほめて頂いた自分の持ち味を胸に。
書いてやんよー!
と思いつつ、筆が進まない。やばい。これはやばい。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>