きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今月は家電に呪われてる。                 
こんにちは。
ウォークマンを無くしてしまい、意気消沈のkiriです。
……音楽機器が消滅してしまったわけですが、これから数日どうしろと?
なにより金欠の中、100均でペットボトル買うのも憚られるのに、安くてもその10倍はするであろうイヤホンかうなんて無理ですよ。
電車の中で、当分無音ですね。わかります。
この間、定期を落としたばかりなので、バス会社等々に紛失物の問い合わせするのも気がひけます。畜生。

さてそんな中、意気消沈とも言ってられないので。
専門演習と実験、ほぼ希望通りに決まりました。
よかった。
生理と認知を取れなかったら、ちょっとどうしようかと思っていたのですが、杞憂で終わりました。
実験の成績順にそれぞれ決まるようでしたので、ぎりっぎりで奇跡的にも単位が取れた身としては胃の痛い春休みでしたよ(笑)
でもよかった。
生理はグループでの自由実験ばかりなので、この間友人とどのような実験をするか考えていたのですが、さすがに自由実験は難しいですね。
皮膚電位などを用いて聴覚系の実験にしようと思っているのですが、題材を「快感情」と「不快感情」のどちらにするかで、なやんでいます。
先行文献も漁りながら、いろいろと決めないと。

新学期が始まって、あわただしいです。
そろそろ就活とかいうのも始まりますし、いろいろ趣味のほうも忙しいですし、自機を早くネットにつなげなければなりませんね!

: - : comments(0) : - : posted by kiri :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>