きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
やっと。                 
こんにちは。
ここ最近、すっかり春めいた暖かい陽気ですね。
ご近所の花壇が色とりどりで見ていて楽しいです。

さて、そんな中、やっと時機がインターネットがつながりました。
やった。これで、ネットサーフィンし放題だよ!
それからmp3プレイヤーの方も、どうにか購入できそうです。
できたらウォークマン買うんだ。
財布と要相談ですが。

これからまた数日は、一週間フルで学校が始まって、ついでに締め切りに追われて、デッドラインすれすれを走り抜けると思うのですが、ネット繋がってくれたのは嬉しいです。
さよなら、睡眠時間。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>