きまぐれ記録
Plastic TreeとPIERROTが好きなkiriがキマグレに
思ったままを思ったとおり書き綴る、ダラダラ日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ずつう。                 
頭痛でハゲるってこう言う感覚か。


あたまいたいーいたいーいたいー!!


恋人のいぶたんが全く効いてくれません。
ちょっと最近つれないじゃないのさ。
いいわ、いたみと一緒に駆け落ちしなさいよ!
あんたなんか愛人に降格よー!


って言えるくらい、うちはいたい。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
沈殿物みたいなものだよね。                 
ここ数日のあらまぁな話。
注意。












友人に「お前は話すべきことを全く話さないお馬鹿さんだ。」と言われた。
よく解ってますね。
ただ、お馬鹿さんは誉め言葉だろ(笑)

学校を休みすぎてる。
学校には行きたい。
けど、朝に自分が何をしてるのかさっぱり解らん。
とりあえず、ご飯を食べなさいと言われた。
当たり前だよね。
ただビスケット1枚たべて異様に気持ち悪くなって、自分が怖くなった。
ただ、胸がいっぱいでお腹がすかない。
今日食べたものはビスケットとサルサソース。
サルサソースだけで一瓶食べてた。アホだろ(笑)
でもちゃんと食べた。

最近、何回も起きて寝て起きて泣いて気持ち悪くなって泣いて寝てを繰り返してます。
泣けるだけ、まし。
頭が痛くて薬飲んで、でも効かなくて、嫌になって寝る。
文章にするとみみっちいように見えるから、そりゃあみみっちい人間だわなぁって思う。

メールは嫌だ。
相手の声が解らない。
直接会うのも怖い。
表情が凄く気になる。
TEL貰えるのは本当に助かる。
沈んでても、その間はめちゃくちゃ元気なんだ。
会話は随分すっとぼけてるらしいけど。

色々ショックな事があったらしい。
さてショックとはなんぞや?
それこそ、友人に「お馬鹿さん。」って言われる原因なんだろうな。
まぁ、どうでも良いよね。

とりあえず、親からTELがかかってきて、多分まともに返事できなかった。
これはショックだ。
TEL越でお母さんが凄く心配してるのが解った。
あぁ、親不孝者め!
自分を卑下するのは親に対して冒涜だと思う。
今のうちは友人に対しても不誠実だと思う。
こんな人間心配してどうするの?

この考え自体が気持ち悪い。
とりあえず、病院に通えと学生相談の精神科医に言われた。
これが一番ショックだった。
うちは今の状態のうちを普通だと思ってる。
こんな人間病院に行く価値があるのかな?

: - : comments(0) : - : posted by kiri :
単純にさ。                 
鬱病ってなんだ?
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
幸せってこういうのも言うんだぜ。                 
久々に行ったオンリーで、うっかりアフターにお誘い頂きました><
震える程緊張しましたが、頭真っ白になる程嬉しかったです。
ありがとうございました!
そして通訳と化してくれたSもありがとう。
まだ興奮覚めやらぬうんたらやけど、本当に幸せです。
幸せだから、幸せ噛み締めて、本腰で売り手側になろうかと思います。


っていう幸せと意気込みでした。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
充電して下さい。                 
何かを否定するのは、馬鹿馬鹿しいほど難しく。
何かを肯定するのは、馬鹿馬鹿しいけど簡単です。
難しい夢をたくさん見たら動けなくなりました。

しかし年中通して、人肌恋しいです。
甘えたなので、女の子の柔らかい親愛の包容力が好きです。
皆ふわふわしてるかほそっこくて、はにかんじゃうのが好きです。
抱きつき癖も昔は無かった。
でも女の子はふわふわしてるから好きだ。
小さい子抱っこした時みたいな気分になる。
充電したい。
誰か充電させてー。
お馬鹿さんは電池切れです。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
形態の崩壊はまだか。                 
プラのベスト盤のジャケが発表されましたね。
初回は赤×白×赤で、通常は黒×白×黒ジャケット。
思わず吹いたのは私だけか…いや、察して下さい。
可哀想な頭を察して下さい。
どこぞの国旗みたいじゃありませんか。
ゲシュタルトって時から「…あぁ。タイムリー。」と思ってはいましたが。
まさかのろでぃとぎるジャケット。
こんな時まで…こんなに浸食されていたなんて…orz
(↑音楽とあっちは別個で考えたい人)
もう頭かち割って死んできたい。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
最近PCに泣かされてばっかりだ。                 
ファイルはちゃんとコピーしてから使おう。

「一応(テンプレとして使うから)開いて、後で別名つけて保存だ。」
なんて思ってると賢いPCに自動上書きされて過去のファイルが消えちゃうんだぜ…orz
確かにいらないけど…なんかこうなんかこうさ…!!
努力の賜物が消えた気分だよね。
別にもういらないけどさ!いらないけどね!
うちのミュラー・リアー(←一番最初の一番時間をかけたレポート)
…次から別個でテンプレ作ろう。
kiriのレベルが0.1上がった。
kiriは新たな後悔を覚えた。
: - : comments(29) : - : posted by kiri :
夏休み前の山場。                 
レポート制作してる時に限って、メールやブログ更新が堪らなくしたくなるのは、現実逃避という奴でしょうか。
グーテンモルゲン。
勤勉になりたい。
努力を苦と思わないようになりたいと願う毎日です。
心意気だけでも真面目になれるように、グーテンモルゲン(笑)

さて、件の精神のレポートが終わりません。
毎回言ってますが、終わりません。
あと30分で仕上げて、風呂入って洗濯して弁当つくりたいのですが…終わらない。
ならやれよって話しですが、ちょっと休憩くらいしたい。
毎度のことながら、レポートってどこまで書くべきですか?
今現在規定量の2.3倍書いたのですが、各論書くかどうかで迷ってます。
予定は2.5倍なんですが…どうしよ。
各論書けば軽く3倍はいけるはずなんですが、正直レポートでそこまで書かれてもウザイですよね。
(…今、普通にウザイの予想変換でウザイセンって出てきてびっくりしたよ。my携帯。愛してる(笑))

とりあえず、レポートの事をすっかり忘れていた自分が悪いんですよね…わかってます。多分。
毎度後悔してますが、反省してない。
正直寝るべきだ。
昨夜、友人の部屋で頭文字G事件がありまして、騒いだせいか頭が寝ようとしてません。
体力とテンションを考えると、今日の昼が怖すぎる。
頭文字G。この寮では初お目見えでした。
正直せめてあと半年は、お目見えしたくありませんでした。
そして出会い頭、早々にこの世からもおさらばして貰いました。
友人の目の前で思いっきり殺気全開なのを見せてしまったので、ちょっと反省してます。
1Fにはレッドクリフやアリも出ると聞き、つくづく3Fで良かったと思ってます。
レッドクリフ今思い出しても超怖いけどね…!
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
朝方。                 
おはようございます。
眠いですね(←)
今埼玉に帰ってます。
しかし始発電車に乗るつもりがうっかり寝坊して、始バスにのるはめに…orz
久々の横浜は、風が強くて本当に横浜でした(笑)
地元のローカル線はそんな時間なのにぎゅうぎゅう詰めでしたが、山手線は座れるって凄いですね。
寝ないように気をつけないと…。
しかし朝方の都会は人が少なく(?)、電車の窓からちらっと見えた人のいない交差点にきゅんきゅんしました。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
ゲシュ●ルトも崩壊する。                 
決めた。
今決めた。
今日の夜、やるって決めた。
自分への罰として、新しい世界覗いてくる。
ロディに5分間「お馬鹿」って言われてルッツに延々となじられてウザイセンに3分間2424されて、℃S芋家で耳崩壊させてくる。
…ざ・にゅーわーるど。

テストあと10分後なのに、今起きました。
30分と思って寝たら、ばっちり90分寝たよ!
焦ってるよ!
馬鹿言ってなきゃ泣いちゃうよ。
とりあえず、諦めました。
ロディ程度にSに自信がある方。
マットレスがここにいます。
ぜひピンヒでお願いします。
: - : comments(0) : - : posted by kiri :
<< : 2/61 : >>